学校終わりに皆で
赤から行くねんて!


遊びすぎ真顔


一昨日もさ
先輩と食べに行ってさ

0時頃着の電車で帰ってきたんよね真顔

京都駅に行ってたので
23時すぎの電車に乗ったことになるんやけど

まぁ
ちゃんと連絡はしてきてたので
あんまり心配はしてなかったんやけど
しろ!

昨日の昼頃に
知らん番号から電話かかってきて

取ったら

「〇〇警察署です」

ぇΣ( ´・ω・`)
ワシなんかしたっけ?←
旦那?
誰か殴った?←

「〇〇さんのお母さんですか?」

はい…((((;゜Д゜)))

「昨夜22時半頃に、京都駅の大階段で
女性2人で話しておられまして」

は…はぁ((((;゜Д゜)))

「ちょっと時間が遅いので高校生とゆうことで
補導させてもらいました」

えーΣ(´Д`;)そーなんですか
聞いてません~

「いろんな事件も起きてますので
またご家庭でもお話お願いします」


言われまして

昨日娘に

真顔あんた昨日補導されたらしいな!

えーえ!何で知ってんの?

真顔警察から電話かかってきたがな!

えーえーーマジか
てかあれ補導やったん?w

真顔どゆことw

えー警察のおっちゃんと喋ってただけやで

真顔警察のおっちゃんてww
親戚のおっちゃんみたいにゆうなw

えーなんかめっちゃ世間話してきてさぁ
電車一本乗り遅れたし

おいw
警察のおっちゃんw

0時着なったん
おっちゃんのせいやがな!
いや、娘が遅くまでダベッてんのが悪い!

てことでw
そんな不良女子高生の
今日のobento




ちょっとハロウィン意識して

かぼちゃでキッシュ作りました!
味はしらんニヤニヤ


ほんで
またまたまた
使い捨てです


昼休みに
お菓子パーティするらしい🎃

お菓子いっぱい持って行ったわちゅー


楽しかったらそれでいいデレデレ