2024年 7月 14日(日)


未来をつくる学びテスト


学習院大学が試験会場


ブロ友さんづたいにこのテストを知って、

ナイスタイミングで申し込めました!


同学年がこれだけ集う場所に行くのは初めてでしたチュー

ぞろぞろ沢山の小学3年生



対策ができない試験と聞いて、

ホームページの例題だけやりました。


『自分の意見を考えて、文章にして伝える』

というテストは、

これからの良い経験になりました!


出てきた息子に聞いたら、

『空欄はなかったよ~👍️』

『面白かったよ!脳が疲れたけどね。』

と楽しそうでした。


ちょっと書いた内容が抽象的だなぁ~と感じた私キョロキョロ

そこ具体的に書いたら良かったかもね~と

言ってしまった💦

息子は

『まぁまだオレ未熟者ですからw』と。

その返事に笑ってしまいました爆笑


結果は、7/16の午後💯

お疲れさまでした✨