将来を見据えるには、まだまだ分からない年頃ニコニコ
あんな感じのところだったなぁと
思い出してくれたらいいかなぁ✨と
ささやかな期待を込めて行ってきました爆笑

息子は医学体験へ直行DASH!DASH!
予約がなかなか取れなくて💦
やっと取れました。
RNAのモール作りは、学生さんと色々な話ができて、やさしくて、子どもたちに取って楽しい時間でしたクラッカー

あとは息子と夫が、工学部のプログラミングや射的など色々まわると言うので、
いってらっしゃいパーして、娘と美味しいもの巡り口笛
男子たちの好奇心はくすぐられたようですw
親的には、有意義な時間でした~照れ






↑見てるだけで痛かったww
そうじゃない、そこ持つと痛い😭って
突っ込みたくなるのを我慢…w