タイトルの通りです(笑)

インターフェロンの薬の量が最初は180だったのですが、採血の結果の数値がよろしくなくなったので90に減らしてずっと治療してました。

先生にも、回復力あるねーって褒められたのに…どっこい…また数値やばーい!!

てな訳で…180⇒90⇒60。
先週はインターフェロン60の量で注射しました。

もぅ。。。

体は痛いし。
お肌カッサカサだし。
脱水症状の数値だねー言われるし。
膀胱炎だし…(笑)
耳鳴りしてるし。
髪の毛は抜け続けるし。

はぁー。。。

今も発熱してるのを感じるー(笑)
生理と副作用のダブルパンチ!!
かなーり辛い・°・(ノД`)・°・


でも、気にしたら負けだー!!


思い出すんだ…楽しかったことを…(笑)
妄想するんだ…これからの楽しい予定を…(笑)








そんな訳で、先日は釣りバカ旦那が鬼カサゴ・マハタ・ヒラメ・メバル等々沢山釣ってきたので新居にお友達呼んでお魚パーチーしました(・ω・)/

鬼カサゴもマハタも市場にあまり出ません!
築地で1匹、1万超えます!!
一応高級魚なんですよー!!

2月は釣り行く回数減らして、温泉でも行ってのんびりしようねー。
って旦那が言ってくれたので、それも楽しみ(●´ω`●)ゞ


よし…明日は病院だ!!
数値が回復していますように…!!