皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


昨年を思い返してみると…C型肝炎の治療開始、まさかの家を購入、そして結婚…などなど自分の生活スタイルが激変しまくりの怒涛の1年でした…(笑)

なんか、計画的なのか…無計画なのか…。
本来だったら時間をかけて熟考すべき事柄のはずなのに…この1年間に全てブチ込んでやった感じで、すんごいバタバタしました~((((((ノ゚⊿゚)ノ

あ…いまもバタバタしてるか…(笑)



私はインターフェロンだけの治療を1年間です。
治療開始の約1ヵ月の頃に、数値がガタ落ちしてしまった関係で、とりあえずIFNの量を180⇒90の半分に減らし治療を続ける方向にしました。
幸い、その時点でウィルス検出せずとなっていたのも良かったです。

2013年7月に開始したので、ちょうど折り返し地点ですね。

色々と副作用の問題もありますが、先日先生に…

『いやぁー、素晴らしい回復力だね!!何度か治療やめないと無理かな思ったけど、適応能力ある身体だね!!いまのとこ、ウィルスも再燃してないもんねぇ^^』

って、褒められました(●´ω`●)

とは言っても、ロキソ飲まないと怠くて仕方ないけど(笑)
治療中止の数値は脱したってことです(・ω・)/

いま一番の悩みは、脱毛(笑)
一応…女の子なんですぅ…(´・ω・`)

結婚式も、旦那の親戚方々は早くやって欲しいそうですが…申し訳ないけど治療が終わって半年位かけて身体を元に戻したいかな(´・ω・`)

旦那の実家に、年末年始とお世話になった際も…〇〇家の誇り云々・跡取り云々…。
田舎ならではの色々なカルチャーショックを受けておりました(笑)


さぁて…
ぼちぼちと身体は自由に動かせるくらい回復もしたし。
12月なのに、1日中海の上で船釣りもしたし。
わたし、元気です(°∀°)b

治療も残り半年程度!!
本年も頑張っていくぞーヾ(@°▽°@)ノ