7/16~7/27まで、INF治療開始する為に入院しておりました!

感想…

1本目IFNでは、夕方から微熱と頭痛と倦怠感。
2本目IFNでは、倦怠感のみ。

正直、結果だけみると入院する必要までなかったように思いましたo(^▽^)o
副作用で動けない…って事にもならなかったので、割と快適に過ごしました(笑)

iPadでFF3を買って、ゲーム三昧だったし(*゚.゚)
huluで映画やドラマ観賞(*^ω^*)
そして、小説読み放題!!

引きこもり夏休みって感じでしょうか…(笑)


現在は、おそらくIFNの副作用だと思うけど手の湿疹が痛いです。
順調?にジワジワと広がってます(笑)
モノを持つとき等に感じる痛みが気になりますね…(ノω・、)
そして、たまに痒い。
実は顔や頭皮も時々痒くてイラってしちゃってます。

あとは、身体が何もしてなくても痛い。
ストレッチをやっても、入院前のよう伸びない!!
筋肉が固まっているのでしょうか。。。
それとも、入院中ゴロゴロしてるだけだったから、単純に固まったのか(笑)
後者の方が可能性高いかも…?(;^ω^A

とりあえずマッサージうけたぁ~いッ(#`ε´#)!!


そうそう…
職場の方々は『お疲れ様』と、温かく迎え入れてくれ、普通に接してくれています(*^o^*)♡
辛くなったら無理しないでちゃんと言うんだよと気にかけて貰え…感謝です。
感謝しきれないです…・°・(ノД`)・°・

皆様のおかげで、私は笑顔で生活できています!!
ありがとうございます( ´艸`)