2024年8月 残1名募集 アカシックレコード リーディング | 大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

「 カウンセリング レイキ伝授
                 各種伝授 イラストワーク 」
2024年8月  予約可能
ご希望の日を3つ程ご指定下さい


「 アカシックレコードリーディング
2024年   8月度→ 残  1 名様募集


◉ http://ws.formzu.net/fgen/S16160601/
又はサイドバーの「セッションのお申込みはこちら」からご連絡下さい



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



いつも訪問ありがとうございます
大阪のかずみです



「 自分は何の為に生まれてきたのだろう 」

「 今世でやり残している事は何だろう 」

「 生きてきたなかで経験した事から
何を学べばいいのだろう 」


カウンセリングをしていて
この様な質問をされる方が
本当に多くいらっしゃると感じています
もちろん私もそのひとりでした


{F77F5672-5A1C-4D2E-B74A-AFCEB90A721E:01}


今カウンセラーとして
お仕事を頂いている私は心理学の知識からのアドバイスに加え
目に見えない次元の存在のお話もさせて頂く事があります

ひとつのお悩みに対し
生まれてからこれまでに経験した事が原因となっているものもあります
ですが、過去( 前世 )の記憶を今でも忘れず苦しんでいらっしゃる方がいるのも現状で沢山みてきました





私の中での前世という言葉
例えば私の前世は何ですか?と聞かれれば
あなたは侍ですよ
あなたは官僚でしたよ
と単発にお応えする事も可能ですが

正直その人物をお伝えする意味は
あまりないと感じています
お一人でいくつもの転生を繰り返している場合もあるからです

それよりも、お悩みに対し
前世が関係していると分かれば
その時代に残してきた課題や
なぜ今世その記憶を持って生まれ変わっているのかを
理解し今世でどう生きるのかをお伝えする事が大切だと思うからです





そういうものが視える立場にいるからこそ
真剣にお伝えしなければいけないのだと思っています


いつもは2時間位のセッションで
お聞きした悩みに対して必要なメッセージをお伝えしています



ですがそれとは別に
沢山のお客様が必要とされている
その方の人生そのものをリーディング出来る
アカシックレコードのリーディングを取り入れる事も自分の使命とずっと深く長い時間勉強してきました

{0CEF8E42-A3F7-4B43-A5AA-AA6F27A97B40:01}



そして数年の独学を終え
ソニアさんに
直接お会いする機会があり

私が小さい頃から感じていた不思議な感覚も
思い切ってお話したのですが
とても分かりやすく説明して下さいました

アカシックレコードを見る為に意識を集中し
私達が存在する3次元からプレアデスの存在5次元まで意識を上昇する訓練を重ねました


そこには巨大な図書館の様にいくつもの情報が存在し
必要なメッセージがわかりやすく取り出せる環境がありました

{A1ED192C-A3D2-4F55-9678-D373E818D750:01}

ですが、いつも4次元までは行きなれている私ですが
その上の5次元に数時間いた為か
私の体に異変が起こりました

3次元へ戻ってきても身体がここにない感覚
その日も、どの様に帰って来たのか覚えていません
実際歩いてみると斜めに歩いてしまう位
身体が不安定でフラフラだったのです


もしかしたら私には沢山の方を見るのは
無理かもしれない そんな思いでした


そんな時にいつも私を導いてくれる
目に見えない存在のおかげで
ライタリアンレイキとご縁を頂く事になりました


高次元に意識を集中する事が出来る様
ライタリアンレイキの高波動の伝授を受けた事で
長時間の5次元へのアクセスが可能になりました


自身の波動を最大に高める
ライタリアンレイキの伝授も
大変好評頂いております



そしてソニアさんより
アカシックレコードのリーディング者として
認定を頂きました

{450F3D9E-3820-4B8C-8142-483F44BADD91:01}

とても長い説明になりましたが
リーディングをする上で
みなさんにお伝えしておきたかったのです





【  アカシックリーディング個人セッション 】


この宇宙には

アカシック次元というものが存在しています

次元で言うと5次元になります


そこには宇宙の巨大な図書館の様な存在があり

宇宙の歴史、人類の歴史、地球の歴史・・・

さまざまな全てのありとあらゆる情報が記録されています


それを【アカシックレコード】とよびます


そして、私たち一人一人の魂の情報も

【アカシックレコード】に大量に存在します


今回のリーディングではあなたの

【アカシックレコードの中のライフパーパス】

にアクセスしてお伝えさせて頂きます


ライフパーパスとは

今回あなたが地球に生まれ変わる前に、あなたの魂は、あなたのガイダンス(守護霊・守護天使など)と銀河連合評議会のメンバーと一緒に、この地球での人生でどの様に生きるのかを描いてきた地図の事



そして、ライフパーパスには、人生を通して学びたいこと、克服したい事、あなたが拡大したい意識のことなど全体的な人生の選択が描かれています


ライフパーパスに沿って人生が進行していけるように、ガイダンスが援助の手を差し伸べるというシステムがアカシックレコードには組み込まれています


アカシックレコードにアクセスし

ライフパーパスを知ることで人生の方向性を知り、人生路を軌道修正することが可能になります


{C263B615-443A-4C20-90BB-E02FB71A8F44:01}


・あなたのガイダンスからのメッセージ


・今世であなたにとって意味のある過去世、国


・今生地球に来た時に決めてきた事


・幼少期、10代、20代、30代

40代・・・90代までの流れ


・人生を通しての基本的なエネルギーのこと


・リーディングした時から

1年間の基本的な流れについて


・特に解決したい悩みに対して

アカシックレコードからのメッセージ




お一人お一人違う内容になりますが

必要なメッセージをお伝えさせて頂きます

文章量としては

A4用紙30枚前後の内容となります


{FB2712D3-FFD1-470B-9A06-B5712782C913:01}
( 写真はリーディング結果の一部です )


対面で直接リーディングをするのではなく

事前に7日~10日ほどかけて

頂いたお写真とお手紙を元に

じっくりとアカシックレコードへアクセスし

リーディングいたします


私がひとりでその方の人生のエネルギーに

全神経を集中し

アカシック次元へ意識を向ける為です




《  お申込み時に必要なもの  》


◯ 直筆でご氏名(戸籍上の本名)

◯ 生年月日

◯ 1年以内に撮られた写真をご郵送ください

◯「私のアカシックにアクセスして下さい」

という了承を書面に書いて郵送して頂きます

 ( 写真と書いて頂いた紙は後日ご返却致します )


◯ 特に解決したい悩みがある場合は

一つ詳しくお知らせください 



《  アカシックレコードリーディングによる

セッション及び日時  》


私が事前にリーディングさせて頂いた内容を

対面か電話にてお伝えさせて頂きます

日時はお申込み時にお伝えさせて頂きますね


電話でのセッションの場合

電話セッション終了後、ご自宅に

リーディング結果の用紙を郵送にて

お届け致します

対面の方は対面セッション時に

お渡し致します



アカシックのリーディング代金は

対面及び電話でのセッションは10分無料です

延長になった場合には

通常のカウンセリング時の延長料金を頂いております


2024年   8月度→ 残   1 名様募集




お申込み方法

こちらのフォームからご連絡下さい

( リーディング費用もこちらに掲載しております )


頂いたメールに改めて詳細を送らせて頂きます


お一人お一人

心を込めてリーディングさせて頂きます

そしてアカシックレコードという

高次元からの贈り物が

みなさまの人生の道標のひとつとなると

信じています