箱根♪ | えりりんのSmile Day

えりりんのSmile Day

はじめまして!
最近東京から大阪に引越してきました!
来年の結婚式に向けて、日々奮闘中ですっ!


えりりんのSmile Day
先週、箱根旅行にいってきましたぁ~嬉しいw

庭付きで、かなりりっぱな旅館でした上げ上げ

庭はなんと一万坪あり、昔別邸だったそうですあげ

そして何より、無料で貸切があるんですお風呂

空いていれば、何回でも利用可能きゃ

なんて良心的なやったねうさたん

料理も美味しいし、お風呂も大きいし気持ちが良いし、言うことなし好

かなりお勧めの旅館「吉池」お風呂

えりりんのSmile Day

また行きたいな~ハート

みんなもぜひぜひ行ってみてねんキャッ☆