出張!春日井かえるまつりwithナナちゃん♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤





こんばーーーーーーーーーーーんわアメーバ


かえるまつりイメージキャラクターの


しきだよ~



昨日は~


出張!春日井かえるまつりwithナナちゃん


に出させてもらいました

{28D5162C-09DC-4F5F-84A7-276BBA649937:01}



主催のみやもっちゃんや関係者のみなさん


かえるまつりを見に来てくれた人


通りすがりに足を止めて見てくれた人


遠くからおうえんビームを送ってくれた人



ありがとうございました

めっちゃたのしかったよー♡♡♡
     (≧∇≦)


来てくれたみんなからのプレゼントや


写真もありがとうございました


ぜーんぶ大切にするね


あと、応援にかけつけてくれた


大好きなみんな、ホントにありがとう

{11A4D838-466C-491E-9440-3131F1FDFEE3:01}



昨日はみんなに楽しんでもらえたかなはてなマーク


まだまだみやもっちゃんをみならって


タレントのお仕事もがんばっていきたい


写真のしょーかーい



しきwithかえる

{17F50549-1632-42C7-945E-ACCB4D3F4C86:01}



しきwithナナちゃん

{09EAFD6A-D437-48B4-AF59-66813C9F0297:01}


しきwithみうちゃん

{DD4F7280-A598-4D17-9202-E05F3272CAFB:01}



しきwithアンリちゃん&みうちゃん

{D9E15B10-2A14-48CD-A2E6-1745CA29575E:01}



しきwithさいちゃん

{1CBAE928-7ED9-43EB-84D8-3E90D4B7259C:01}



しきwithかえるクッション

{0D521862-F006-4B1A-804F-8BD0E1491AB0:01}

{0105E499-A745-4BEB-8B9A-F663ED857C79:01}

{C929CEA5-B7D8-432D-ADD8-85E2C80282C6:01}




ぜんぶの写真をのせれなくてごめんね


これからもアイドルにタレントに


ぜーんぶがんばる四季を応援してね


バイバーイ