遠足♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤





四季と妹のイチゴだよー




{B03F1878-2212-4F2E-8C7E-C7346CCE41C8:01}



今日は遠足で動物園に行ったんだよ


ライオンがめっちゃかわいかった


コアラがごはん食べてたのも


めっちゃかわいかったー


コアラは、たくさんねてごはんは少し


かつどうもめっちゃ少しなんだって


四季はたくさんかつどうして歩いたから


つかれて足が死ぬかとおもったよー


もうひとつのたのしみ…


すみっこぐらしのお弁当だったよー

{77F3771B-7E90-47CE-9D62-5A4FDF551921:01}



さいごまで読んでくれてありがとう


     では、みなさんまたねー