春日井かえるまつり♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




かえるまつりイメージ

キャラクター?しきだよー


{78E1099B-81CC-467C-A093-31697483066C:01}



土曜日は春日井かえるまつりと


さつえいかいだったよー


春日井かえるまつりに来てくれた人


来れなくてもおうえんてくれた人


ありがとうございました♡♡♡♡


たくさんの写真ありがとうございます

{04AB1F5D-4050-4877-9994-1469772FD886:01}

{C95D26C1-81F8-42D5-8AA0-96701DC22F44:01}

{ED223EC7-96B3-4A67-B7E7-F39337E91719:01}

{6D1C5217-6C48-4590-BB25-BDF69FF9227D:01}


遊びに来てくれたみんなに


楽しんでもらえたかなー


四季はもっともーっと


みやもっちゃんみたいに


みんなを笑顔にできるような人に


なりたいなーって思ったよ

{82AC5471-3AD2-4225-9D3D-7DB8587DBC1D:01}



わかにゃんが見に来てくれたよ


見に来てくれてありがとう

{C8F07E5A-F56A-40A0-B64B-1F70922F543B:01}


さつえいかいのブログはまた明日


またねー