ナディアパークへ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤





twinkle angelしきだよ~



{05C14BFE-B9F5-4A2E-A752-A9D69CA4A6DA:01}


バレンタインライブの写真


たくさんありがとうございます


またちょっとずつつかわせてもらいまーす


今日はこのあいだスイートメロディを


見に行った時のブログを書くよー


まずは、みなみん、ほののん、まほちん

アンリちゃん、あやかちゃんと~

{45B74435-9144-4E80-AC5D-F265ED7359E9:01}



久しぶりに会えてうれしかったまどかちゃん

{CB732517-E507-4B86-9190-2AE010097C52:01}



はじめておしゃべりしてもらえて


めっちゃうれしかった~もっちー

{5ED856FD-AC8B-40C1-A6D0-753E1012A58D:01}


もっちーめっちゃかわいかったー



どんな服でもにあう、えみりちゃん

{EB51F1C2-DB91-40B1-8660-92D825BB054A:01}



スイメロのみんな、ダンスも歌も


めっちゃ上手だったー


かわいいしかっこいい


まどかちゃんのステージも見れて


かわいくて上手だったよー


四季もみならわなくちゃ


あとはけん玉ばっかやってた


{2887EB30-841B-4C09-AFA4-C5F3439D7348:01}

{F02953E2-09AC-4B96-A576-F77614C959E5:01}



今日は授業参観だったよ


たくさん手をあげてたから


ママがほめてくれたー


しきは、せいかいでもまちがいでも


たくさーん手をあげるんだー


今から英会話教室も授業参観だよー


行ってきまーす

{36622BCD-D63C-4A1E-8D81-5DA8EFF2FBF9:01}


またね~