レッスンとお知らせ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤





twinkle angelしきだよ~音譜音譜



{AC72094A-6CCE-46CA-BDF2-2D1AB365EFC1:01}


昨日はレッスンだったよ~ドキドキ


2時間ボイトレがんばった~カラオケカラオケ

{988262AA-CC0F-4969-A716-6ECFE059B916:01}



14日のライブの歌も練習したよドキドキ


14日はたくさんの人に来てほしいな


14日のライブについてはダウンこちら


2月14日バレンタインライブ

会場 BSJシアター(名古屋市中区大須、新天地通り万松寺正面2F)

入場料 ¥3,000

開場 17:00

物販 17:30~

開演 18:30

終演 20:00

出演 ①Chu💋めいど

②合田真帆

③Gem☆Star

④Twinkle Angel

⑤山添みなみ


注目! この日だけのピンチェキ、新メンバー紹介&この日だけのスペシャルユニットによるこの日だけの曲、バレンタインの特別がいっぱいです。



みんな遊びに来てねー


{BA869C21-5FE6-4A79-B69C-B32536CD1708:01}



昨日はレッスン終わってから



さきさっくーとごはん食べたよ


{DE823579-1222-406A-BCCB-96891D057E6B:01}



3人でけん玉したんだ~ラブラブ


けん玉はやらせてみんなで遊びたい


あとね、病院ごっこもしたんだよ


おしぼりをほうたいにしたり


けん玉を体温計にしたりしたー!!!!


はぁ~たのしかった~


またね~