プレゼント♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




twinkle angelしきだよ~音譜音譜



{CC8A3AB9-779F-467E-A7BC-7078ED75824E:01}



昨日からちょっとノドの調子が悪いよあせる


日曜日のイベントまでになおさなきゃあせる


今日はプレゼントのしょーかーい音譜音譜


一つ目は~プレゼント


手づくりパンダ~ドキドキかわいいでしょドキドキ

{72A11242-5206-408F-9628-036D04B2F4E2:01}


大好きなさっくーからもらったよ!!


しきはさっくー見てるといやされるドキドキ


二つ目は~プレゼント


大好きなみいみちゃんの写真と名刺音譜

{00ADD5DB-3723-4060-ADA4-7C147A913C95:01}


かわいすぎる~ドキドキ


しきはたまに写真に話しかけてますチョキ


もらってきてくれた方にかんしゃラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


今日は早くねまーすお月様お月様お月様


おやすみなさい!!またね~星星星