シースーライブ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




twinkle angelしきだよ~音譜音譜


{E5EE835A-0971-48A1-804C-5BEB3910661E:01}



昨日は、シースーライブだったよー


たくさんの人に来てもらえて


うれしかったしびっくりしたよクラッカー


来てくれたみなさん、バンドのみなさんなど


たくさんの人にかんしゃです!!!!


めっちゃめっちゃ

ったよー


{A67FB4A3-D027-44A0-BFD5-9FEF7CC26B8D:01}


エンジェルちゃんはみんなで


ソロメドレーを歌ったよカラオケ


しきは「キミに100パーセント」


を歌ったよチョキみんなかわいかった~ドキドキ


なつこ先生とみなみんうますぎだしドキドキ

{CB107FD8-5CA5-49EC-8669-7BDB2FFB5C1A:01}



はじまる前のエンジェルかいぎダウン

{F9B7C6EE-6056-4B13-BF20-D98985A90A5B:01}


MCどうしようかぁーはてなマーク


じゃなくて!!


メニューをしんけんに見る4人あせるあせる


またシースーライブしたいな音譜音譜


またね~星星星