ファッションショーinナゴヤドーム♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



twinkle angelしきだよ~音譜音譜


{DC4FBE5F-9203-4C07-AC75-328006F243ED:01}

{44D5429A-2ED4-41C6-9C68-C954F3BF8ACF:01}


昨日はナゴヤドームでファッションショーラブラブ


たくさんの人に見てもらえて幸せでしたラブラブ


あと、たくさんみんなとお話しできて


楽しかったしうれしかったです音譜音譜


たくさんの写真やプレゼント


ありがとうございますドキドキドキドキ


撮ってもらった写真は全部ステキ音譜


でも、探しきれないのがあったら


ホントにホントにゴメンなさいあせる


来てくれたみなさん、来れなかったけど


応援してくれたみなさん


社長、ヨーコ先生、宮本先生、ママたち


一緒にファッションショーに出たみんな


たくさんの人に感謝です音譜音譜音譜


少しずつ写真のせたていくねー音譜


すみっこしきドキドキ

{982F3CB8-0111-4E22-A850-565B02756152:01}


すみっこさっくーしきドキドキ

{287DAF93-13F8-4D25-B3B4-8173B97807CB:01}


みうちゃんとドキドキ2人似てるでしょチョキ

{B2EFEA67-B25E-4A92-8169-BAABD6084325:01}


エンジェル&みうちゃんドキドキ

{7291D5BB-AF84-4E83-B295-2C68081EC17A:01}


大好きアンリちゃんドキドキ

{E151A54E-75E4-4D49-B796-0DA271863803:01}


大好きヨーコ先生ドキドキ

{3EC13FA1-70AD-4A61-A61D-CDFB3DCD768E:01}


チェキもありがとうございますドキドキ

{1FF85E06-A0BD-4B31-9B96-00E262A44F2D:01}



まだまだ書きたいことや写真も


あるからまたブログ書くね!!!!


またね~星星星