金山ステージ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



twinkle angelしきだよ~音譜音譜


{C873FB4C-8AEF-4A92-9AFB-5FBCAC9D5B8C:01}


今日は金山でステージだったよカラオケ


寒いのに見に来てくれて


ありがとうございます!!!!


クリスマスプレゼントも


ありがとうございましたラブラブ


めっちゃかわいくてうれしいですクラッカー


今日のステージは久しぶりに


ばあちゃんが見に来てくれた音譜


それもうれしかったよードキドキ


今日もTwinkle angelとChu💋めいどで


がんばったんだよー音譜音譜音譜

{6F5CC2A7-A2B6-4F70-8F47-2EED08821426:01}

{CF9A5419-B7FC-44BA-B42B-1AB07AE07E71:01}


一昨日のかえるまつり


昨日の中川コロナのステージの


写真をたくさんUPしてもらえて


めちゃめっちゃうれしいですラブラブ


四季は今年のステージは


今日で終わりです!!!!!!


でも年内はまだダウンイベントがあるよチョキ

             イベント情報♡


おヒマな方は見に来てね~ドキドキドキドキ


またね~星星星