かえるまつりの四季♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



twinkle angelSHIKIだよ~音譜音譜


{E36BE001-8258-4EC9-A254-42BADD76BD52:01}


今日は帰ってきてから友達と


オラフダウン作ったよードキドキドキドキ

{89F52E60-662B-47AD-83DF-2550886D19E2:01}


明日も雪が残ってたらうれしいな音譜音譜


みんなTwitterやブログで写真UP


ありがとうございまーすカメラ

{60822D90-8F02-46D5-9C58-1BA8B241BDC6:01}

{1D5A2EC2-E331-4B70-A7FA-03F70263974E:01}


動画みたいなのはてなマークもUPしてもらえて


めっちゃうれしいでーす音譜音譜


まだ見つけれてない写真があったら


ごめんなさいあせるあせる←ママより


ところで!!!!!!


本パコと魔法の絵本本

って映画見たことあるはてなマークはてなマークはてなマーク


四季は明後日のかえるまつり


それに出てくるパコちゃん


になるんだよーチョキチョキパー


パコちゃんになった四季は


ミニステージでオープニングと


コーナーが始まるごとの最初に


みやもっちゃんとトーク音譜音譜


コーナー中は一緒に参加したり


ミニステージ周りをウロウロしたり


来てくれたみんなと楽しむよ音譜


スタートは10時だよ~カエルカエル


       詳しくはダウンコチラ音譜

          かえる祭り♡


おヒマな方は遊びに来てねラブラブ


またね~お月様お月様お月様