ディズニー1日目❤ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



TwinkleSHIKIだよ~音譜




のぞいてくれた方、ブログの更新できなくてごめんなさいあせる


ママはパソコンがないとブログが書けないの叫び


なぜパソコンがなかったかというと・・・


パソコンのない夢の国


東京ディズニーリゾートへ行ってたからなの~
ラブラブ





一日目は、ディズニーシーへ行ったよびよーんびよーん


雨が降っててちょっとテンション下がり気味だった汗


 け ど !!!!


名物めちゃうまチキンを食べて・・・

  1-3



テンション一気に急上昇上上上上上上上上上

  1-5


隣は小学校のお友達だよ音譜





夜は、美味しいと噂のマゼラン(だったかな?)

ディナータイム音譜

  1-7


めちゃめっちゃ美味しかったよ~ラブラブ



で、食後の運動はてなマークはてなマークはてなマーク

  1-8


これで一日目は修了~合格

  1-6



二日目は後ほど~パー


またね~目