CM撮影~!! | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



TwinkleSHIKIだよ~ラブラブ



今日は、なんと!!!!


CM撮影niko に行ってきたの~音譜


めちゃめっちゃ楽しかったの~ドキドキドキドキドキドキ


何が楽しかったかというと~音符音符


撮影の合間に、みんなでハトを追っかけたり~
はてなマークはてなマーク


じゃなくって・・・・・あせるあせる


撮影は色んなパターンを撮ったんだけど


ちょっとしたセリフもあったりして楽しかったよチョキ



楽しく走ったり・・・・・
ha-to

走る



セリフ有りで歩いたり・・・・・ha-to

歩く



色んな経験ができて良かった音譜



放送されることになったらみんな見てねっ目



また一歩、ステキなアイドルに近づいたかなぁにこ



明日は生誕パーティー音譜


楽しみ~にこ


またね~パー