買ってきたよぉ~!!!今、妹とじゃすこに行ってきました今日お昼、お弁当食べてて思ったのが「毎日毎日同じふりかけもーやだぁー(;_;)」ってこと(笑)だから絶対にふりかけ買おうって決めて選んだのはこの2つー明太子味しそしかもこれ、カリカリ梅が入ってるってのがいーよねお弁当あと数回しか持ってかないけど(笑)あと、アイスも買ったよしおぴーとアイス食べたいねって話してたグージャスチョコも買ったし食べ物いっぱいやぁ~笑