今、妹とじゃすこに
行ってきましたニコニコ車





今日お昼、お弁当食べてて
思ったのが
「毎日毎日同じふりかけもーやだぁー(;_;)ビックリマークビックリマーク





ってこと(笑)






だから絶対にふりかけ
買おうって決めて
選んだのはこの2つードキドキ












ドキドキ明太子味ドキドキ名古屋女子大生★さとかblog-100120_2006~02.jpg








ドキドキしそドキドキ
名古屋女子大生★さとかblog-100120_2006~01.jpg





しかもこれ、
カリカリ梅が入ってる
ってのがいーよねドキドキドキドキ





お弁当あと数回しか
持ってかないけど(笑)














あと、アイスも買ったよドキドキ








名古屋女子大生★さとかblog-100120_2004~01.jpg







しおぴーとアイス食べたいね
って話してた



ドキドキグージャスドキドキ
名古屋女子大生★さとかblog-100120_2003~01.jpg














チョコも買ったし
食べ物いっぱいやぁ~ドキドキドキドキドキドキ