今日は学校終わって
急いで帰って
八木と合流したよドキドキ




てか効果測定おめでとうドキドキ
(奇跡だけどっ笑)



名古屋女子大生★さとかblog-09-11-27_3.jpg




名古屋女子大生★さとかblog-09-11-27_6.jpg

















ガストかジョイフルか
ってなって
ジョイフル行ったよニコニコ音符






入ったら
ゆきドキドキすみれ
がいてびっくりーラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





久しぶりに会って
嬉しかったドキドキ



さらに嬉しい報告も
聞けたわけでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ちょっと話しただけやけど
楽しかったラブラブ!音符




さとか、ギャルが抜けたね
って言われたよチョキ
それかなり嬉しいから(笑)












てか地元の友達とかも
ジョイフルにおって
知り合い多くて笑えたビックリマーク



その後もさらに
知り合い増えるでねシラードキドキ


おもしろにひひ











今日はチキンドリア食べたよドキドキ
名古屋女子大生★さとかblog-100118_1824~01.jpg




あとデザートドキドキ






コーヒーゼリードキドキドキドキ
名古屋女子大生★さとかblog-100118_2014~01.jpg










んで八木といっぱい
病んだ(笑)






とか言ってドキドキドキドキ







普通にいろいろ
語ったよニコニコドキドキ







うちらもバカなりに
いろいろ悩むわけやねっビックリマークビックリマーク





しかも悩んでも
結果、結論でないからねビックリマークビックリマーク






そんな感じで
めちゃ居座った音符






八木と今日
遊べてよかったあ~ドキドキドキドキ







また遊ぼうねドキドキ


















ニコニコ
バイト落ちたわドキドキ





また職探しやなドキドキ





めげずに頑張ろ(笑)






















それじゃあまた明日っ音符音符