今日は学校終わって
急いで帰って
八木と合流したよ

てか効果測定おめでとう

(奇跡だけどっ笑)


ガストかジョイフルか
ってなって
ジョイフル行ったよ


入ったら
ゆき
すみれがいてびっくりー





久しぶりに会って
嬉しかった

さらに嬉しい報告も
聞けたわけで






ちょっと話しただけやけど
楽しかった


さとか、ギャルが抜けたね
って言われたよ

それかなり嬉しいから(笑)
てか地元の友達とかも
ジョイフルにおって
知り合い多くて笑えた

その後もさらに
知り合い増えるでね

笑おもしろ

今日はチキンドリア食べたよ


あとデザート
笑コーヒーゼリー



んで八木といっぱい
病んだ(笑)
とか言って


普通にいろいろ
語ったよ


うちらもバカなりに
いろいろ悩むわけやねっ


しかも悩んでも
結果、結論でないからね

笑そんな感じで
めちゃ居座った

八木と今日
遊べてよかったあ~


また遊ぼうね

あ

バイト落ちたわ
笑また職探しやな
笑めげずに頑張ろ(笑)
それじゃあまた明日っ

