おはようございますニコニコ










今日朝起きたら
かなり
ほんとにやばいくらい
目が腫れてて
化粧ができない状態だったガーン















てことで
サングラスがはずせない
1日になります
(´・ω・`)











ほんと嫌。笑















むりぃ(;_;)














しかも1限は
テストですショック!









頑張らなきゃねビックリマーク














でわニコニコビックリマーク