いやー(;_;)おはようございます今日朝起きたらかなりほんとにやばいくらい目が腫れてて化粧ができない状態だったてことでサングラスがはずせない1日になります(´・ω・`)ほんと嫌。笑むりぃ(;_;)しかも1限はテストです頑張らなきゃねでわ