こんばんわ

今日ははるな、かほ
とガールズトークデー



場所はコメダ

笑ちなみに今年初コメダ
笑今日はね、
前に八木が食べたやつを
さとかも挑戦


じゃーん

おっきい




笑しかもおいしかったよ
ただ食べにくいかな(笑)
あとこれはいつも通りに
クリームオーレ

うちらコメダに
何時間いたかな

めちゃ居座って語った




3人久しぶりで
ちょぉ楽しかったもん


いろんな話ししてたけど
話し尽きなかったもんねー


こうやって集まれるの
週1くらいで
あればいいのにっ(笑)
テストと就活が




笑ほんと地元らぶ




また集まれるときに集まろね

てか今日ね
学校にお迎えが来たんだ


なんか初めてで
お迎えってなんかいーし


ってゆう感動
笑よくわからないけど
きてくれてありがとう


明日も1限から
頑張ろ

おやすみなさい
