さっき起きて
今食べてますドキドキドキドキドキドキ










ニコニコ七草粥チョキ
名古屋女子大生★さとかblog-100107_1037~01.jpg








今日は1月7日やから


これ食べるんやに音符




うちんちは



毎年1月7日の朝ごはんは
七草粥なんだ(´∀`)キラキラ













そいえば、
今日4限だけだっただから
さっき起きたのドキドキ






嬉しいドキドキ







ちゃんと化粧も髪も
ばっちりにして
学校行こうかなって感じチョキ









定期買わなきゃ(;_;)




またお金がへる(;_;)笑









でわまた更新しまーすドキドキ

名古屋女子大生★さとかblog-am_photo~ax0001.jpg