七草粥!さっき起きて今食べてます七草粥今日は1月7日やからこれ食べるんやにうちんちは毎年1月7日の朝ごはんは七草粥なんだ(´∀`)そいえば、今日4限だけだっただからさっき起きたの嬉しい笑ちゃんと化粧も髪もばっちりにして学校行こうかなって感じ定期買わなきゃ(;_;)またお金がへる(;_;)笑でわまた更新しまーす