さとかの枕☆これなんだぁキティちゃんずっと前からりぼんがとれててさっき縫ったあとこれも笑形ぶちゃいくキティちゃん結構前から使っとるしりぼんの色があせてるけど笑今日は夜にはるなと少し会えたセール行ってきたみたい早くさとかも行きたいてかはるなまた近いうち遊ぼうね明日はみなみDAY楽しみや明日は運がいい1日やといいな笑うちら多分また病むかもしれないけど笑こないだ病んで病んで病んでだったからね笑2人ともリズリサ落ちたしね笑早く会いたいあ定期買わなきゃ(;_;)お金なくなる(;_;)5000円くらいだからいっかーでわまた明日ね明日は少しだけ早起き頑張りますおやすみなさい