コメントありがとう
ございますドキドキドキドキ



あたしはかわいくもないし
とくに痩せてもないです(;_;)



食欲おさえるのは、
あたし無理ですビックリマーク
おさえるならガムとか0カロリーとかのもの頼りますビックリマーク
でもおいしいの食べるの大好きだから食べちゃいますっドキドキドキドキ



ストレスにもなるしガーン



だから食べたいものは
朝食べますドキドキ



お昼はお弁当で
だいたいおかずだけにしてたり



夜は食べるけど
時間早くして、
外食とかない限りは
そのあとも絶対食べませんビックリマーク
炭水化物も基本的になしですビックリマーク
バイトの日とか
5時前に食べてから
我慢して何も食べない感じですビックリマーク



食べる順番も
サラダとか軽いものを
最初にとったり
しかも量を多めにしたりしますドキドキ



半身浴もあたしの日課に
なってるから
少しは代謝がよくなって
きたのかもしれないですドキドキドキドキ



無理に食べる量減らしても
リバウンドしそうだし、
過食症までなってるなら
3食ちゃんと
とるのがいいんじゃないですか?















あと、
つけまは
あいくちゃんの小悪魔
をずっとつけてますドキドキ


カラコンは
今はピーコンのですドキドキ
ブラウンですドキドキ















これからも更新頑張るんで
よかったら
見てくださいっニコニコ音符音符