風邪が | ★Twinkle-star★

★Twinkle-star★

お人形のお洋服をちくちくぬいます。

風邪気味なのは1週間くらいでよくなったけど

鼻水製造機から、人類に戻ったのはつい最近です。
 

前回、前々回と一人だとやる気が出ないので、(ドールやってない)友を巻き添えにする。
という割と外道なことをしているのですが、これはいい。

あと、人類に戻ってから気が付いたんですけど
DDの胸サイズで、どのサイズのが欲しいのか?声かけてっての
今ある在庫でどっちが欲しいのか?ではなく
「これから作るので、どれがいいのか?」を聞きたかったんだけど
全く意味わかんなかったな・・・・・情報があつまらんかったよ。

お宅のお嬢さんはMなの?Lなの?
作る方の都合だと、SS胸が一番楽だよ??


あと、展示のMSD用のフワッフワのやつ、
レース裏返しでもいいから欲しいな・・・みたいな人がいた気がしたんですけど

ごめんね、それスナップつけるのめんどくさいから
裏側クリップで止めてるんだよ・・・・・それはさすがにお譲りできないよ・・・・
(脳が活動してなかったので説明できんかった)

次回のゆめおとは、ハロウィンっぽいアクセつくりたいなー。

がんばって生きる。