映画 | 原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

日々の些細なこと80%
お仕事諸々20%のブログ‼

前投稿の本が原作となった映画を

公開初日の朝一番に観にいきました。

やはり推し活は熱量が大事です🔥

ネタバレは致しませんが

主題歌最高!

もはや福山雅治は天才だ!

ついでに存在も天才✨顔も天才✨

我推しメンは劇中瞬きなさすぎて気になって仕方なかった…

目が渇かないのか…

伊藤健太郎さんに食われそうでヒヤヒヤなど。

誰かもう少し瞬きしてって言ってくれ!

NHKブギウギでは何も言われなかったのかな…

福原遥さん最高だった✨

久々の映画でしたがいい時間でした。

少しずつこんな時間が増えてきている今日この頃❤︎

2024春からはそんな自分時間がもっと増える。

やったー!!ワクワクしちゃうー🤗