大満足休日 | 原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

日々の些細なこと80%
お仕事諸々20%のブログ‼

わたくし金曜日はお休み❤︎

これから毎週金曜日朝はピアノレッスン🎹

ってことでピアノレッスンからスタート!!

1時間以上みっちりとレッスン🎹、✒️

宿題たっぷりで帰宅🚗

1週間でこなしてやる!!!🔥

練習曲ももらいやる気だけが燃えたぎる🔥

なのに両薬指が意外と力入りずらい…

常々お客様に指は使いましょう!ってお伝えしているのわたくしの薬指迷子😭

使えないなら使うまでやってやる!!

ってなわけでピアノからスタートした休日は

午後から電車に乗り夜の観劇に備え都内へ

到着した先はもちろん新大久保🇰🇷

めっちゃ歩いて色々見た。

欲しい物があったのでガチです。

多分目が血走ってた笑笑🤭

大まか見つかり購入して早めの夕飯です。

やっぱりここが美味しい😋

お腹いっぱい腹ごしらえしました。

昼抜きで来てよかったー🤩

そこから移動して新国立劇場へ

初めて来ましたがなんだかすごい!

芸術的な感じ?→知らんけど…

伊藤英明さん、沢尻エリカさん主演の舞台を見てきます。

楽しみだなー😊

しかも良席✨

とりあえず行ってきまーす♪

感想は後ほど❤︎

あと新大久保で笑えることありました。

こちらも後ほど💁‍♀️