仕事の内容の記事はいまいち伸び悩みというか

閲覧数は多いんだけれど・・・・・・・・あまり興味ないのかも?

まあ、見たい人にだけ見ていただければ良いので以後限定にしますニコニコ

 

 

 

ロリィタブランドのAngelic Prettyさまで久々のお買い物リボン

 

小物を何点か購入しましたラブ

 

DSC_5685.JPG

 

Prettyといえばリリカルバニー!!うさぎクッキー

(BABY,といえばうさくみゃみたいな)

ブランドを代表するマスコット的存在ですキラキラ

 

リボンリリカルバニーレースお袖とめ

リボントッピングハートリング

リボンハニーベアリング

 

最近イエローにハマっていて気が付けばイエロー多め(笑)

多分毎日暑くて涼しげな色を欲しているだけかと…笑い泣き

 

 

あとPrettyのアクセと言えばプラアクセ(プラスチックアクセサリー)というくらい

大人気で毎回発売と共に瞬殺ですあせる

 

 

 

どれも最高に可愛い!ラブラブ

 

DSC_5689.JPG

 

お袖とめは他のお色もあって配色が可愛いピンクやイエローが良かったのですが完売で

シロなら合わせ易いのでそれでいっかってひらめき電球

 

 

 

 

存在感バッチリで手首が一気に華やぎますラブ

 

 

 

ロリィタ系の小物はお袖とめとヘッドドレス、靴下が大好きですドキドキ