【まほうのこんぺいとう】さくらんぼピアス&ネックレス | フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆

こんばんは✩
 
フェイクフードキッチン 食べられない料理研究家Ka・oriです^^
 
 
 
今週末に迫りましたデザフェス!
 
準備が間に合っておりません(^^;
 
どうにか、ちょっとでも多く持って行けるように頑張ります!
 
 
 
【まほうのこんぺいとう】さくらんぼピアス&ネックレス
 
{3015356F-9CE6-4EEB-B205-6E415BABF8B1}

 

大きさの違うこんぺいとうで、

 

ピアスとネックレスを作りました✩

 

こちらはセット販売になります(^O^)

 

28日デザフェスE-144ブースでお待ちしております♪