しおんです。

 

お久しぶりの更新です。

前回の更新は猛暑でしたが

 

10月に入り

私の好きな季節

センチメンタルな秋の到来です。

 

ここから通常モードに戻りますので

よろしくお願いします。

 

image

 

茶室のメンバーさん限定のインスタで書いたのですが

ここ最近、夜のひとりドライブを楽しんでいます。

 

5月に約1年待ちで納車をしたのですが

それから2か月後…

術後の障害のため、

これから先、運転は不可!という

厳しい現状を突きつけられ

頭を抱えたのですが…

 

結果…

退院した日には普通に運転をしていましたニコニコ

 

今まで車は好きですが

運転は好き!というほどのものではなかったのですが

 

運転が出来る幸せと

車を手放さなくて良かった嬉しさで

夜空に飛べるんじゃないかとおもう勢いで

時間があれば夜ドライブに出かけています。

 

 

 

 

これは私の未来設定の仕方ですが…

 ↓

運転をしていると頭の整理ができるのですが

 ↓

頭の整理をすると同時に心が整い

 ↓

心が整うと

 ↓

かなりの確率でインスピレーションが降りて来て

 ↓

そのインスピレーションをもとに未来設定をする。

 

という流れ作業が出来ます。

 

 

そして設定をした未来を叶えるために

目の前に起こる出来事は全て受け入れ

自分の暦と照らし合わせながら動く。

 ↑

この作業をするようになって

おもしろいほど最速で願いが叶うようになりました。

 

 

私の場合は夜のドライブですが

 

ゆっくりお風呂に浸かってでもいいですし

アロマやお香を焚いてひとり時間をすごすでもいいですし

 

何でも良いのですが…

 

どこかで自分だけの時間を作って

頭の整理をしながら不要な物はさっさと手放し

心を自分が進みたい方向に向ける。

 

この作業を繰り返していると

必要なご縁が繋がったり

ちょうどよかった!とタイミングがカチッと合いだしたりと

自分に都合が良い事が起こり始めるから不思議です。

 

 

 

ステージが変わる時は

必ず生活に変化が起こります。

 

それは今現時点では

もしかしたら…

『え~嘘でしょうネガティブタラー』と思う事かもしれません。

 

しかし…

実は

それってまだ何も決まっていない状態で

 

確かな事は「動き出した!」と言うこと。

設定をした未来のために起こっている変化の1つです。

 

毎日の日々の中で

いつもと違う出来事が起こった時は

未来へと動き出したという合図で

変化変容のチャンスが訪れているのかもしれませんよね日本国旗

 

チャンスは誰にでも平等に降り注いでいます。

 

そして!!!

そのチャンス

どこにあるのか?

私は知っていますグラサン

 

2025年はご縁がある方と向き合いながら

チャンスをつかむサポートをしていけたらいいなぁ~。

と考えていますので

楽しみにお待ちください。ウインク

 

取りこぼしなく

チャンスを拾っていきましょうまじかるクラウン飛び出すハート

 

 

ではまた近いうちの更新します虹

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

しおん。