しおんです。

週末いかがお過ごしですか?

 

私はやっと時間が出来たので

お久しぶりのブログを書いておりますニコニコ

 

休日ですが

昨日、今日と「明けの明星」が見ごろという事もあり

得意の早起きをして

スマホにおさめましたグッ

 

こちら

image

 

とても小さく写っていますが(左上)タラー

12月9日~10日にかけて

明るく輝く金星が月に接近する時で

 

今朝は三日月と金星のコラボが

夜明け前の澄んだ空にキラキラと輝きていました。

 

いつも感じる事ですが

星や月の輝きを観ていると

どんな願いも叶いそうで勇気が湧いてきます。

 

朝一番の心には

疑いのエネルギーはまだ目覚めていないので

星や月にお願いごとをすことが

私の儀式のひとつですスター

 

 

 

忙しさに流させて

遅くなってしまいましたが

 

10月28日にしおんの茶室の特典である

「星と話す会」を開催しましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

image

 

image

 

画像では中々お伝え出来ないのが残念ですが

実際はこの画像の何百倍もキラキラと輝いて

宝石箱を覗いているような夜景をみれる場所に

アンジー達をご案内しました。

 

開催日は決まった時から

毎日、天気予報を確認することが日課になったいたのですが…

開催日だけがずっと雨予報雨泣

 

どうしたものか…と日々考えていたのですが

なんと!開催日二日前に晴れに変わり晴れ

 

当日は満月の前日と言うこともあり

まぶしいくらいに月が輝いていて

 

心底ほっとして

泣いてしまいました笑

 

 

空を見上げても、街並みを見下ろしても

どこを見てもキラキラ輝く世界の中で

「こうしたい!」と自分と交わした約束は

必ず叶う飛び出すハートと信じています。

 

 

 

星と話す会の後は…

 

しおんの隠れ家になっているおすすめのお店にご案内して

「楽しく美味しい夕飯を食べる会」でした。

 

お久しぶりのアンジーさんや

お話は何度もしているけれど

はじめましてのアンジーさんと

 

あ~だ!こ~だ!と楽しい時間を過ごし

来年の再会を約束して

アンジーお一人お一人をホテルにお送りし

無事に2023年星と話す会を終えました。

 


 

そして…

当日のご感想を頂いています。

  下矢印

image

image

image

 

 

image

image

 

私事で中々開催日が決まらない中、

急遽決めた日程に合わせ

ご参加頂いたアンジーさんたちに

心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

2024年の再会とご参加を楽しみにしています。飛び出すハート

 

 

 

 

*おまけ*

 

本日12月10日は

2024年に繋がる招福日飛び出すハート


まじかるクラウン寅の日
金運招来日と言われていて、お金に関して縁起のよい日。
寅は邪気を払う神聖な動物と認知されています。


まじかるクラウン
万事万物が満たされる吉日、新しいことを始めるには吉日。


まじかるクラウン月徳日
その月の徳神さまが、いらっしゃる月のうち数日しかない徳日。


まじかるクラウン大明日
太陽が隅々まで照らし、新しい事を始めるに吉。


開運の秘訣は、どんな未来を迎えたいか…イメージ力が大切ハート

 

 

良い運気を味方に付けて

エネルギー高く

残り3週間をお過ごしください。

 

 

ではまた♡

 

しおん。