「しおんの茶室メンバーさまアンジーさん達へお知らせです」

 

メンバー様からご要望があり、

アンジー限定のInstagramを始めます!

是非ご参加ください♡

 

ふんわり風船星しおんがLINEで回って来ますのでアカウントをお知らせください。

  その時に茶室のアカウントも同時にお知らせ致します。

 

       一緒に楽しみましょうふんわり風船ハート

       よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

 

 

しおんです。

あっという間に7月に突入しましたね。

 

6月にいろいろと面白いことがあったのですが

毎日が本当に忙しく

中々ブログにたどり着かず…

 

7月も1/3が過ぎましたアセアセ

 

忙しくはしているのですが

クライアントさんとはセッション等でお話しはしていて

七夕の夜はアンジーさんと「魔法」について熱く語りましたカラオケ

 

そして週末も別のアンジーさんが「魔法使いになりたいキラキラ」と

お話しされて

 

「魔法」という言葉が普通に出て来る会話を

とても嬉しく思いながら

お話ししました。

 

 

*

 

あなたは「魔法」が存在する事を信じることが出来ますか?

 

今日は魔法のお話です。

 

6月の出来事ですがこれは魔法だなぁ。

と思う出来事が2つありました。

 

 

1つの出来事は…

 

プライベートな事ですが、急遽車を買い替えることになりました。

私は、今の愛車がとても気に入っていて乗り潰す予定でいました。

 

6月が点検の月なのでディーラーから連絡があり

お約束の(笑)の車を買い替える話が出ました。

 

当然、私の返事はNO!だったのですが

1度下取り価格を査定させてほしい。とのお願いをされ

いつもお世話になっているお兄さんなので

査定だけをという事でディーラーに行きました。

 

そして…

査定をされ、色々すすめられタラー

パンフレットを開かれて説明され笑い泣き

 

ここまで来るとお兄さんの思う壺で

ちょっと新しい車に興味がわいてきましたデレデレ

 

 

私はずっと同じ車種でグレードも同じ車に乗っているので

とりあえず同じ車種で同じグレードの見積もりを出してほしい。と言うと…

なんと!!

私が欲しいグレードが半導体不足が原因で

「販売中止!!」だと言うではありませんかぁえーんガーン

 

 

それですったもんだと色々あったのですが真顔

長くなるので端折ります。

 

 

結果‥

テンションガタ落ちの私が気の毒に見えたのか

びっくりするほどのサービスを付けてきて(内容はシークレットです)

別のグレードでの買い替えをお願いますm(__)mとお願いされました。

 

 

この時ひらめき電球(お待たせしました!ここから魔法に話です飛び出すハート

 

ここまでのサービスを付けるっていうことは

(普段体験出来ないことが訪れた)

下矢印

動いた方がいい!!

下矢印

そもそも

私が欲しいグレードは「販売中止」で「販売終了じゃない」

下矢印

再販すればこのBIGサービスで欲しいグレードが来るラブラブ

下矢印

秋ごろ再販する(根拠ゼロ??

下矢印

左耳が「大丈夫!」とささやく

※私の場合、直感は左から来たものだけを信じます。

 右側はエゴ

下矢印

急にテンションが上がり

※私の車がラインに乗るまでは車種の変更可能!という条件で

(希望のグレードではない)車を買う事が決まる!

 

ここまでの流れは頭の中で1秒ほどでの出来事。

 

 

頭の中で整理整頓されたこの出来事は

もう決定事項なので疑いはゼロです。

 

 

そして2週間後…

ディーラーのお兄さんが点検のため自宅まで

車をとりに来てくれたのですが…

 

挨拶もそこそこに

 

「朗報ですベルしおんさんが欲しいグレードの再販が今日決まりましたぁクラッカー

 

ニコニコ顔のお兄さんが叫んでいました(笑)

 

 

約1年待ちの方や

タイミングが合わず(車検などで)違う車を購入された方や

いろいろある中で

2週間で答えが出せた事は嬉しい限りです。

 

再販を早めることに魔法をかけたというよりも

ディーラーを動かす魔法をかけた!と大きくとらたほうが

楽しいし

ここからもまだ魔法が続き

支払いも簡単に済みそうですよね。笑

 

だから「私がディーラーを動かす魔法をかけた!」という

物語にしましょうスター

 

 

 

魔法はだれでも使えます。

使い方のコツは…

 

魔法をかけたら信じて待つ!

 

 

 

 

長くなりましたタラー

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

ではまた♡

 

しおん。

 

 

 

 

まじかるクラウンミラクル手帳の販売を開始しますまじかるクラウン

 

ふんわり風船星今年はFun!Fun!の会員様の分が予約として入っていますので、販売数がとて      も少なくなっております。

    数に達しましたら締め切りますので、ご購入ご希望の方はお急ぎください。

    本当に少数ですアセアセ

 

「☆ミラクル手帳2024☆」