image

こんばんは。

しおんです☆

 

上の「miracle」画像↑

何だと思いますか?

 

 

答えはですね・・・。

本日

オンラインショップをオープンしましたガーベラ

そのショップの看板ですぅびっくりマーク

 

まきさんが作ってくれました。

かわいいラブラブ

 

 

きっかけはお話し会に

しおんブレスのサンプルを持って行ったのですが

 

その時、

お財布事情など、

ブログで募集されていても変えない時があるので

いつでも購入出来るようにしてほしい。

というありがたいお言葉を頂きました(涙

 

 

メモリーオイルも

お話し会のお土産として

参加者さんにお渡ししたのですが

これまたありがたい事に

また欲しい♪と

お声がけ頂くことが多々ありまして…

 

 

まきさんとの夜中会議で(笑

『それならショップを作ろう!』と

バタバタ決まり

 

本日オープンとなりましたガーベラ

 

 

これから

商品も増えていく予定です。

 

是非のぞいてみてくださいね♡

 

 

online store「miracle 」はこちらになります。

下矢印

画像をクリックするとショップに飛べます。

image

 

ではまた♡

 

しおん。