こんばんは。

しおんです☆

 

 

今日はまきさんと音声収録をしました。

そこで

びっくりするシンクロが起こっていて

 

その話で盛り上がり

収録は予定の半分以下で終了しました滝汗

 

いかん!

頑張らねば真顔

 

 

2月も1週間が過ぎていきましたが

 

気付けば

お正月休み返上で仕事をしているため

わたしはまだ2022年が終わっていない状態です笑い泣き

 

年末から年始にかけて

ご丁寧にごあいさつのメールがたくさん届いています。

全く返信出来ておらず、ごめんなさい。

 

嬉しく読ませ頂いております飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

そんな中…

ご希望があり

4月はじまりのミラクル手帳を作製する事になりました。

せっかくなので

数冊ですが募集をします!!

 

 

2022年のミラクル手帳もそうでしたが

今回の手帳は

今までの手帳の文字数より1.7倍ほど増やしお書きしていますメモ

 

※その分イラストがシールに変わっていますアセアセ

 

 

ミラクル手帳はみなさん個々のエネルギーに合った

メッセージをお書きしていますので

全員が同じものではありません。

 

 こんな感じで…

   下矢印

 

image

 

ミラクル手帳の詳細はこちらからどうぞ風船

  下矢印

ミラクル手帳2023

 

 

********************

 

さて…

 

今夜のお題は…

「いま」を上手に生きると未来は必ず変わる!

です。

 

よく、

「いまが大事!」

「いましか無い!」

等と耳にしますが

 

よくわからないです。…タラー

というご質問を頂きます。

 

 

問題を抱えていたり…

心に引っかかりがあったりすると

 

いまはその事で頭も心もいっぱいで

「いまが大事」と言われても

焦ってしまうばかりで…

 

それでは本末転倒ですよね煽り

 

 

では…

どうやったら上手に今を生きれるのでしょうか?

 

上手に生きるとは

賢く生きるという事で

 

賢く生きるとはどういうことかと言うと…

 

あなたの少し先の未来がどんな未来であってほしいか?

ここに目線(意識)を向け

その目線の先の未来のために、

いまどんな準備をすればいいのか?

知る事です。

 

 

ちょっとややこしいですか?(^^;)

 

 

たとえば…

少し先の未来のあなたが

素敵な恋愛をしているのなら…

 

あなたはきっと可愛い笑顔でしょうハート

 

 

恋の女神がえこひいきをしたくなる

可愛い春色のワンピースが

欲しくなるかもしれませんよねリボン

 

じゃあ

笑顔で春色のワンピースを着てみましょうか?

 

こんな行動を「未来を先取りする」というのでしょうが

 

先取りするというよりは

無理がない程度に

いまの自分が出来ることを

少しずつやってみる!

 

そうすることで

明日は少しいい方向に変わります。

 

明日があなたの願う方向に少し変わることが

重なっていくと

やがて未来は大きく変わっていき

気付けば、

願った以上の未来の住人になっています。

 

 

「いま」を上手に生きるとは

現状はどうであれ

あなたが思い描く未来を信じて

少しずつ準備をする事です。

 

自分のための投資です流れ星

 

 

あなたの願う未来は存在していますよ。

その未来の住人になる為に必要な準備は何でしょうか?

 

すき間時間に考えるのも楽しそうですねニコニコ

 

 

 

今夜も日付が変わってしまいました。

 

 

ではまた♡

 

 

しおん。

 

 

ふんわり風船星都築まきこさんとコラボで新しい講座が開講しますふんわり風船星

しあわせにしかならないInstagram恋愛講座

image