しおんです。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

今年のお正月は

気持ちの良い青空が広がっている福岡です。

 

初日の出を愛犬と拝みました晴れ

image

 

元旦にブログをアップする予定だったのですが‥

 

縁起が良く、波動が高い元旦に

1月8日、9日の東京、名古屋のお話会でお渡しする

「魔法のギフトプレゼントラブラブ」を作製し始めたら…

 

日付が2回も変わっていました滝汗

びっくりガーン

 

しかし

無事に作り終わりましたスター

下矢印こちら
image

 

手前味噌ですが

とても可愛く仕上がり

大満足です照れ

 

 

 

女子はかわいいものが好きラブラブ

と勝手に決め笑

 

しおんブレスも

メモリーオイルも

魔法のフレグランスも

エネルギーが最高潮なのは当たり前ですが

それにプラスして

いつも可愛いに意識を向け、作製していますオーナメント

 

 

 

2023年もみなさんに喜んで頂ける

「波動が高くてかわいい花」を

生み出していけたらと思っています真顔

 

 

******************************

 

「一年の計は元旦にあり」と言いますが

(もう過ぎちゃったけど汗

 

 

こうしたい!

こうしよう!

など、決めた事はありますか?

 

 

私の2023年は

受け入れること。

手放すこと。

執着なく、

フラットな心で

シンプルに

過ごして行こうと考えています。

 

 

その結果、1年後どんなステージに立っているのか?

ここにとても興味があります。

 

 

 

「去る者は追わず来る者は拒まず」

の精神ですかね。

(そんなに大袈裟なものでは無いけどアセアセ

 

 

 

これには理由があります。

 

年末に、普段あまり感情で行動する事は無い私ですが

珍しく感情的になる事がありました。

 

そして…

直ぐに(本当に直ぐに)

感情で行動をしたことを後悔する出来事が起こり泣

猛烈に反省をしたわけです。

 

猛烈に反省をし…

 

2日間ほど…

どうしてこんなことになったのか?を振り返り

また反省をする(苦笑

 

 

こんなことを繰り返しながら

これ(今回芽生えた感情)はもう要らないのではないか?

という答えに行きつき

考えるのをやめました。(手放しました)

 

すると…

あれよあれよと問題は解決し

おだやかなお正月を迎えています。

 

 

不思議ですが…

 

 

そういうことがあり

 

 

2023年は…

フラットな心で

シンプルに生きる!

を365日かけて実験してみようと思いますひらめき電球

 

結果どうなったのか…

 

1年後…

またご報告しますね飛び出すハート

 

 

まだ始まったばかりの2023年ですが

あなたに

たくさんのHAPPYふんわり風船星が降り注ぐことを

心から願っています。

 

今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♡

よろしくお願いします。

 

 

しおん。

 

 

 

2023年も音声聴き放題パスポートの募集が始まりましたまじかるクラウン

1年間に音声講座を聴き放題+開運お年賀音声

笑が出ちゃうほどとってもお得ですふんわり風船星

  

こちらをクリックするとフォームに飛びます音符

   下矢印

2023年音声パスポート

image