しおんです。

 

2022年も残り1時間と少しになりました。

 

今年はあなたにとってどんな年でしたか?

 

上を向いたり下を向いたり

365日もあれば

色々な日々があったと思います。

おつかれさまでした(*^^*)

 

人生は全つながり1つの物語になっています。

今日の出来事での気付きが

未来に繋がり

そこでの気付きが未来に繋がり

また物語になっていく。

 

その繰り返しで

ひとは成長していくのだと思います☆彡

 

なにも変わらない人はいませんよ。

みんな成長しています(*^^*)

 

 

今年もお世になりました。

仲良くしてくださり

ありがとうございました♡

 

2023年をその素敵な笑顔で

良いお年をお迎えください♡

 

 

しおん。