image

 

しおんです。

 

9月27日は私にとって特別な日です。

 

 

 

「5年生きる事を目標にしましょう。」

 

三途の川まで行ったけど

閻魔大王に追い返された

 

あの日から

今日で5年がたちました。

 

自分のからだなのに

思うようにコントロールできない

ゼロ以下の場所から

 

スタート地点であるゼロの場所まで…

まずは

そこまで行くことを目標に

毎日が自分との戦いでした。

この時が一番しんどかったです。

 

そして

やっとスタート地点に立ち

 

そこから普通の生活にもどるまで

5年かかりました。

 

 

何気なく過ぎていく時間は

全てがキセキの集まりで

 

 

当たり前ではない事を

いつも胸に刻み

 

 

後悔が無い「今」を選択しながら

全力で生きてきた5年だったように感じます。

 

 

そしてまた、今日から

「5年生きることを目標」に

 

後悔が無い「今」を選択しながら

ココからは…

人生を楽しんでいく予定です♪

 

 

 

命がある…生かされているということは

 

願いを叶える権利がある!ということ

願いを叶えるチャンスが必ずくるよ!ということ

 

 

トライしようとすると

恐れやおびえが

セットで付いてきたりもするけれど

 

 

少し先の未来の自分が

笑顔になれる選択をすると

 

笑顔のエネルギーが追い風を呼び

追い風が後押しをしてくれて

するすると願いが叶い始めます。

 

 

あなたの今の立ち位置は

自由に選択し

自由にトライできる

プレミアムなステージです。

 

ゼロ以下のステージを経験した

私が言うのだから間違いないです(^.^)

 

 

 

生きること+時に自分のために頑張ること=後悔のない生き方

この方程式を使うと

願いは必ず叶いますよ。

 

 

プレミアムなステージで

どんな願いを叶えましょうか?

 

 

*

 

 

先日アメブロをたちあげたら

おみくじが出てきて

引いてみました(笑)

下矢印

 

image

 

自分をしっかり持てば大大大吉らしいです拍手

 

ブログはつづけた先に…

耳が痛い滝汗

頑張りまぁーす飛び出すハート

 

 

ではまた♡

 

しおん。

 

 

 

**************************

ベルお知らせベル

 

2023年1月に都築まきこさんと

お話会を開催する事が決定しましたラブラブ

 

 下矢印

 

 

 

**************************

 

ふんわり風船星お知らせふんわり風船星

 

まじかるクラウンおひとりさまビジネスで成功と豊かさを得る!

 

まじかるクラウンあなたに贈るシンデレラストーリー

 

 

***************************

 

天使しおん個人セッション天使

 

まじかるクラウンしおん塾☆2022