しおんです。

 

相変わらず、連日「暑いアセアセ」が挨拶代わりですが

朝日や夕日のエネルギーは

確実に秋モードに変わって来ていますね。

 

 

2022年の夏も残りあとわずかですが

何か思い出は作られましたか?

 

私はかき氷(イチゴ限定)を

ごはん代わりに食べました(苦笑

これを思い出と言っていいのか?は分かりませんが(笑)

 

 

 

 

今日は、

あなたに

とてもとても大切なことをお伝えしますキラキラ

 

 

 

私たちは、

「自分が主人公」の物語を

つくる力を持って生まれてきています。

 

これは絶対の法則で、

どなたにも平等に与えられています。

 

 

あなたはあなたの人生の主人公として、

自由に魔法をつかい、

奇跡を起こして

思い通りの自分物語を作る力を持っているのです。

 

 

そのことを思い出してください。

 

今、そのことに気づいてくださいピンクハート

 

image

 

 

 

おひとりおひとり

望む未来や願いごとも違っていて。

 

願いごとが違うから

ストーリー(物語)もそれぞれ違っていて。

 

この世界には、

命の数だけ主人公と物語が存在しています。

 

 

もちろん!

 

あなたが主人公として、

たくさんの願いを叶えていく

「あなただけの素晴らしい物語」も、

ちゃんと存在していますよ。

 

安心してくださいねオーナメント

 

 

 

ただ、そうは言っても、

世界で一つだけのあなただけの物語を、

どんなふうに綴ったらいいのか。

 

どんなふうにイメージして

設定をしたらいいのか。

 

自分の本音がわからず迷ってしまう…

とか、

なにをいつ始めたらいいのかわからない…

というお声を、

皆さんからたくさんいただいています。

 

 

人生は有限ですから、

1日も早く「物語」を動かして

楽しく満足して過ごしていけたらいいですねニコ

 

そこで、

都築まきこさんとしおんで、

「あなたの素晴らしい物語」を作る

お手伝いができれば…と、

新しい企画が生まれました。

 

 

『世界に一つ☆
あなただけのシンデレラストーリーbook』

です。

 
 
 

あなたの願いは何ですか?

 

私たちに教えてください♡

 

そして、

あなたの人生の物語に

奇跡と喜びを迎え入れ、

「生まれてよかった」と、

心の底から満足できる

幸せな日々を手に入れてください星

 

 

『世界に一つ☆
あなただけのシンデレラストーリーbook』



詳しい内容は

右矢印こちらからご覧いただけます

ぜひチェックしてくださいね♡



今なら特典として、

「エンビジョン・フレグランススプレー」も

一緒にお届けします香水
 

 

image

 

 

あなただけのシンデレラストーリーを

お楽しみください☆彡

 

 

ではまた♡

 

しおん。