image

 

しおんです。

 

先日始まった『しおん祭り』

5つの講座をご提供していますが

ありがたい事に、それぞれ続々とお申込み頂いていて

にぎわっております飛び出すハート

 

お申込み頂いているみなさま

 

ありがとうございます。

 

特に『スピリチュアルアドバイザー養成&応援講座』が人気のようです。

今回はまきさん・しおん・あなた・でまわす交換日記(希望者様)も付いているので

個人的には楽しみにしていますウインク

 

まだまだ『しおん祭り』は始まったばかりなので

気になる講座がありましたら

お得なこの期間にお申込み下さいねプレゼントラブラブ

 

 

 

*************************************

 

 

今日、5月7日は私にとってとても大切な1日でした。

 

明日5月8日が誕生日なのですが

 

・お誕生日前1か月は、この2年間を振り返り

・お誕生日前1週間は、この1年間を振り返り

・お誕生日前日は、この1週間を振り返り

・お誕生日当日から1週間はここからの1年間を作ります。

 

 

自分の人生に1つ年を加える儀式は、

お誕生日の1カ月前から始まり、

お誕生日後1週間まで続きます。

 

 

ここを意識して過ごすか。過ごさないか。では

ここからの人生が大きく違ってくるので

丁寧に1つ1つの『わたし』を見ていく事をおススメしますベル

 

 

私も4月からこの儀式(笑)をずっとしてきたわけですが

自分の内面を観るってとっても大変な作業でした笑い泣き

 

これは今回の私ですが・・・

 

心の奥に住んでいる本当の自分が

どんな自分で人生を送りたいのか?を

毎日毎日問いかけて来るのです。

 

その問いは、

心が折れそうになる事象として現れたり

おぉ!!と驚くシンクロで現れたりと

さまざまで

とても忙しい1か月を過ごしました。

 

その心の動きを我慢強くずっと俯瞰していたら・・・

今朝、目覚めた瞬間に

答えが降りて来ました流れ星

 

これにはびっくりです!!

 

 

この答を今ここに書く事は、時期早々で出来ませんが(ごめんなさい)

明日からの1週間、

降りて来た答えを信じ、

丁寧に過ごして行きたいと思います。

 

そして『時が来たら』

このブログにまた書きますねメモ

 

 

では

良い週末をお過ごしくださいませ~スター

 

 

しおん。

 

 

祭『しおん祭り・2022』花火****************

 

 

ふんわり風船星『スピリチュアルアドバイザー養成&応援講座』

 

ふんわり風船星『しあわせな恋を叶える研究所☆2022』

 

ふんわり風船星『どんどん豊かになる☆お金持ち研究所☆2022』

 

ふんわり風船星2022年下半期・音声聴き放題パスポート』

 

ふんわり風船星三者Skype通話スピリチュアルセッション』