image

 

こんばんは。

しおんです☆

 

4月のあっという間に終盤に差し掛かり

いよいよGWに突入ですね。

私は普通に仕事ですが…ネガティブ

 

長いお休みに入るみなさん

楽しんで下さいね音符

 

 

********************

 

今日は、自分に起きる出来事は全て繋がりながら

自分物語を作っていくんだなぁ~。と改めて実感しました。

そのお話しです。

 

 

私と一緒に仕事をしてるスタッフで

かれこれ10年ほど仲良くしているYちゃんがいます。

 

 

Yちゃんは当時、まだ小学生だった二人の男の子を連れて離婚し

私の職場に就職をしました。

大学卒業後、すぐに結婚をしたので職歴は無し。

 

 

第一印象は「口数が少なく大人しい人」でした。

 

ある日、Yちゃんの歓迎会をする事になり、

二次会で数人のスタッフと

「自分の夢」について雑談をしていると…

 

Yちゃんが「私、一戸建ての自分の家を持ちたいんです!!」

と、勢いよく自分の夢を語り始めました。

 

みんな驚いてシーンとしたので

彼女は慌てて

「職歴も無いので銀行の審査にも通らないだろうし…ただの夢です。」

そう言ったのです。

 

 

私は、彼女のこの夢にとても興味を持ち、

『心の中に現れた夢は必ず叶う!』と力説し(笑

全面的にサポートをしました。

問題が浮上してくる度に、

問題を問題化させずに消す作業は大変でしたが

過ぎてみれば楽しかったですニコニコ

 

 

結果、第一希望の銀行から融資を受ける事が出来、

見学に行き、

一番気に入ったお家を手に入れる事が出来ました!

 

そこから、可愛いワンちゃんを2頭家族にし

新車を買い

子供たち、二人を大学に入学させています。

 

彼女の口癖は

『120点の人生を送れて幸せです♡』です。

 

一生このまま自由に生きる♪

と言っていたのですが・・・

 

先週末…

お散歩時にワンコさんどうしのハプニングが起こりました。

(Yちゃんのワンコさんは立場的に被害犬です)

それで、相手の方とコンタクトをとっていたのですが・・・

 

 

今日、いきなり

「私、婚活をしようと思います♪」と言い出して

 

 

理由を聞くと…

 

ワンコさんの事故の相手方のご夫婦を見て

私も旦那さんが欲しい♡と思ったとの事。

(ハプニングはご丁寧な謝罪を受け穏便に終わっています)

 

その言葉を聞いて

(この時点で暦を見ていなかったのですが)

 

流れは確実に来ていると感じたので

GO!サインを出しました!

 

 

歴は事前に作成し、

その時のエネルギー(波動)と運気の流れで読み解きます。

 

 

彼女にも2022年の暦を渡していたので

仕事帰りにその歴を改めて読み解くと…

 

やはり流れはちゃんと来ていて

ワンコさん達の出来事も

彼女の暦に「驚きを楽しむ」と出ていました。

 

※この驚きとはイメージで説明すると

 雷に打たれたような衝撃です。

 雷は「神成」とも言われていて神様が降りて来る、という解釈が出来ます。

 つまり、選ばれた人の元に雷が落ちる、という解釈を私は勝手にしています(笑

   ↑

 この話も偶然(必然)に話していました。

 

 

 

今の彼女の流れをまとめると・・・

 

・2022年人生の方向性を決めるターニングポイント

 

・1年の中で起承転結の「結(まとめ)」のところ

  (一人で生きる事を卒業する!と決めた)

 

・驚きを楽しむ

 (神様に選ばれた!)

 

・7月から起承転結の「起(始まり)(出会い)」が訪れる

 (パートナーを見つける旅を始める)

 

   下矢印

もう婚活するしかないでしょう~ラブラブ飛び出すハート

 

 

ここから、

Yちゃんがどんな王子を見つけるのかとても楽しみですウインク

 

image

 

 

 

長くなりましたがアセアセ

ワンコさんどうしのハプニングも

大変な目に合った泣と受け取ればそれで終わります。

しかし、

全て意味がある。と出来事を俯瞰してみる事が出来れば

そこから違う道が現れたりもします。

 

 

 

 

自分物語は自分の想い一つで、

好きなように物語を作って行くことが出来ます。

 

その物語を作る道先案内人を

これからも続けて行きたい!と思う出来事でした。

 

 

次はあなたの番ですラブラブ

 

 

ではまた!

しおん。

 

只今、しおんは「あなたの自分物語」を道先案内する準備中ですふんわり風船星

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせですまじかるクラウン

長いGWはお金さんの出入りが忙しくなりがちで、

せっかくのお休みに心がザワザワしそうな予感。

そんな時にピッタリの音声講座が出来ましたベル

簡単だけど、効果抜群乙女のトキメキ

おすすめですニコニコ

 

***************************

 

  ベル飛び出すハート新着

 

スター無限で大金持ちになっちゃいましょう!

    どんどん金運が上がる!魔法の音声講座

 

 

スター恋愛の方程式を知って彼に愛されて下さい♡

    運命の人と幸せな日々を過ごす♡恋愛音声講座