こんばんは。

しおんです☆

 

 

今日は愛犬、星空の退院日で

またまた長距離運転での移動でした。

 

連休なので渋滞を覚悟して高速にのりましたが

想像に反して車は少なく

スイスイ走れて助かりました流れ星

 

 

*********************

 

 

さて・・・

 

今年最後の連休、祭日も終わり

いよいよ2020年も残すところ、

1か月と1週間ほどになりました。

 

 

昨日?

いや今日の朝方3時半近くまで

音声録りをしていました。

 

 

正確には音声録りが終わってから

長電話をしていたのですが(笑

 

内容はほぼほぼ

『風の時代に入る2021年をどう生きたらいいか?』

でした。

 

風の時代はもれなく全員に訪れます。

 

240年続いた土の時代は

太陽のエネルギーが1番弱くなる冬至で終わり、

 

太陽のエネルギーがまた復活し始める12月22日を境に

風の時代は始まります。

 

この瞬間を生きられる事をとても幸せだよねぇ~。

と熱く語ると

 

そこから

 

盛り上がりだして

盛り上がりすぎて朝を迎える手前まで話したわけですがふんわり風船星

 

話してはその話を掘り下げ

また話しては掘り下げ

この繰り返しをした結果・・・

 

ハート自分らしく生きたもの勝ち

 

ピンクハート背負いこんいる重荷を勇気を出して降ろしたら、

  神様の後押しが入りだす

 

ブルーハート心軽く、ただ流れに乗ればいいだけ

 

こんな答えが出ましたビックリマーク

 

そして

 

それって凄いね!

みなさんにも風の流れに乗ってほしいよね!

 

 

 

そんな思いから

あなたの大切な願いが叶う『魔法の手帳』が出来ましたふんわり風船星

 

今回もサイトを見た方がよく分かります(^^;

 

こちら

下矢印

『ミラクル手帳2021☆』


時代が変わるこの瞬間をあなたの願いを叶えるチャンスにして下さい♡

 

風の時代をみなさんと一緒に楽しめる事を楽しみにしています。

 

 

しおん。

 

ベルスピリチュアル研究所の会員の方は専用のお申込みボタンをご用意しています。

  間違わないように『会員様専用ボタン』を押してくださいニコニコラブラブ