こんばんは!

しおんです☆

 

今日は3年ぶりに幼馴染とのランチでしたハート

3年間の空白なんか無かったように

普通に話し、ご飯を食べ、ショッピングをして

またね~。

と解散でした。

 

この距離感・・・私にとってはいい感じですニコニコ

 

そして休日はあっという間に終わりました。

 

 

 

******************

 

時々ブログにもUPしていますが

私は勝手に『☆☆の法則』を作ることが好きで

最近は、よく勝手に自分法則を作り、実践しています(笑

 

 

自分法則ですから

笑える法則がてんこ盛りひらめき電球

 

 

しかし、その法則たちは心に届き流れ星

 

心に届いた途端に魔法がかかったかのように

願う方向に物事が動き出して

 

おぉぉ!!と驚くことが日常的に起こっています。

 

 

 

 

『あなたの好きを仕事に♥天職で成功する音声講座』

 

の第4回目では(これは神回まじかるクラウン←勝手にハードル上げときますww)

 

『〇〇に魔法をかける法則』をお話ししましたラブラブ

 

えっ!そんなことでポーン

という声が聞こえて来そうな法則なのですが(笑

私はこの法則で大きなエネルギーを受け取ることが出来ました。

それは今も続いています。

 

 

 

クリスマスイブから始まる

 

 

『スピリチュアル研究所2021』  では・・・

 

 

 

楽しい事は基本中の基本で

 

会員様には豊かにもなって頂ける情報を発信していきますよ~。

楽しみですねウインク

 

 

そろそろ風の時代が始まります。

自分らしく命を楽しむことが豊かさにつながっていきますよ~。

 

 

『スピの世界で

楽しみながら

気付けば豊かになっていた!』

私の2021年の願いですふんわり風船星

 

 

 

そして

最後になりましたが、

『世界にひとつだけの魔法の教科書7years』

本日受付終了しました!

 

今回も沢山のお申込みを頂きましてありがとうございました。

 

嬉しいご感想や、感動するご感想も沢山頂いて

こちらもありがとうございました。

 

 

魔法の教科書がここから7年、

クライアント様の道標になる事を願っています。

 

 

心からの感謝をこめてハート

 

 

しおん。

 

 

 

 


NEWふんわりウイング『しおんスピリチュアル研究所2021☆』
▶詳細&お申込みはこちらから
 


流れ星『あなたの好きを仕事に♥
天職で大成功する音声講座』

▶詳細&お申込みはこちらから
 


星『スピリチュアルアドバイザー養成&応援講座』
▶詳細&お申込みはこちらから


オカメインコ『お金の神様に溺愛される音声講座』
▶詳細&お申込みはこちらから



ピンク薔薇『あなたに贈るミラクルストーリ♪全20回』

▶詳細&お申込みはこちらから


 

マカロン『あなたの恋を

大応援する音声講座♪』
▶詳細&お申込みはこちらから