こんばんは!

しおんです☆

 

このところ、週末は長距離運転をするので

日曜日に疲れがどっと出ます滝汗

 

日付が変わりましたが

11月8日は我が家の愛犬孔明が

12歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキクラッカー

 

1か月前からケーキやプレゼントを準備して

楽しくお誕生日会をする予定でしたが

私がグタグタだったため、静かなお誕生会になりました汗

 

健康は自分一人の問題ではない事を

孔明に教えてもらったお誕生会でした。

 

 

*****************

 

さて、先日からスピリチュアル研究所の会員様を募集していますが

想像以上のお申込みを頂いています。

ありがとうございますラブラブ

 

お申込みのメッセージ欄に

『今がしんどいので変わりたい!』というメッセージを

多く目にします。

 

メッセージを読むたびに

みなさんの頑張りが伝わってきて胸が詰まる想いをするのですが・・・。

 

人生は将棋と同じ!だと私は思っていて

叶えたい夢がある時に、

『参りました!』と言えば終わり

まだまだー!と未来に希望を持ち続け

駒を動かせば(行動すれば)

叶えたい夢への道は続くのです。

 

この駒を動かす(行動する)ことにはコツがあるのですが

その一つは前回のブログにも書きましたが

 

こちら→前回のブログ

 

『待つ』です!!

これは絶対外せない。

 

今、あなたがしんどいと感じているのなら

やるだけの事はやり、

後は『待つ』事をしてみませんか?

 

待った結果、夢を叶えられたクライアント様から

嬉しいご報告を頂きました。

    下矢印

image

 

叶えたい夢があるのなら

諦めない強い心を持ち

やるだけの事をやった後は

安心して『待つ』

そうすると、後から幸運は追いかけて来ますよ。

 

待つ間、心が不安になる事もあるでしょう。

先が見えないのだから不安になって当たり前。

 

そんな時の為にスピリチュアル研究所は存在しますベル

 

1年間、心を安定させるサポートをしていきますよーふんわり風船星

 

 

詳細はこちら

下矢印

『しおん・スピリチュアル研究所2021☆』

 

 

『叶えたい夢は心ひとつで案外簡単に叶うものラブラブ

 

1年間、会員様の合言葉にしたいですまじかるクラウン

 

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

しおん。