こんばんは。

しおんです☆

 

週末、200キロほど車を走らせました。

夜の空港のそばを通ったのですが

滑走路のLEDがキラキラと光っていて

とても奇麗でした。

 

今は持病がある為、飛行機での移動は制限されていますが、

私は空港の雰囲気が大好きで

時間が出来ると空港を散策する事が趣味です。

 

幼い頃、女子が憧れる職業の1つにキャビンアテンダントさんが

常に上位を占めていたのですが、

幼少期、私の夢は航空整備士さんでした飛行機

それには理由があるのですが

長くなりそうなので

このお話しはまたの機会に書きたいと思いますニコニコ

 

 

*******************

 

私の口癖の1つで

光ったもの勝ち!

ドンドン輝きましょう~。

 

と、音声講座やセッション等でお話しします。

 

 

そんな事もあり

自分の光とは?

輝くにはどうしたらいいの?

上矢印

このご質問は良く頂います。

 

今日は『自分の魂を光らせる方法』について

お話ししますふんわり風船星

 

 

『自分の光』とは

自分の魂のエネルギーです。

 

あなたの魂はあなたが生まれて旅立つまでずっと一緒です。

今世限られた時間で、どれだけ自分の魂を磨けるか?で

光具合が変わってきます。

 

魂の光は自分色で輝からせることが出来ますよ(*^^*)

あなたはどんな色でどんなエネルギーで光りたいですか?

 

そのイメージをまずは心に描きましょう。

イメージが出来たら

そのイメージ通り光るには何が必要でしょうか?

 

この時出てきた必要なものこそ、今世での学びです。

 

優しい光で輝きたければ

まずは自分がイメージする優しさを出してみましょう。

 

自由な光で輝きたければ

まずは可能な限りの自由を満喫してみましょう。

 

自分が出したエネルギーは必ず返ってきますから

この返ってきたエネルギーを意識して

自分の魂を光らせる糧とすることが出来れば

キラキラと自分色の光を放ちながら輝きだしますよ。

 

 

大きくまとめれば

受け取りたいエネルギーを、まずは自分から出しましょう!

そうすれば、何倍にもなってそのエネルギーは返ってきます。

 

返ってきたエネルギーをスルーすることなく

しっかり受け止め、自分のエネルギーに変える事(感謝ですね)が出来れば

人生は必ず好転していきます。

 

11月は『自分の光』を意識して過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

そして

12月はどんなイルミネーションにも負けない

キラキラなあなたで、クリスマスを過ごすのもステキですよねクリスマスツリーサンタクリスマスベルラブラブ

 

あなたのキラキラ輝く未来を

私はいつでも応援しています(^^)/

 

しおん。

 

 

まじかるクラウン明日11月3日はお知らせがありますビックリマーク

  良かったらしおん、ブログを覗いて下さいませひらめき電球