こんばんは。

しおんです(*^^*)

 

あっという間に10月も10日が過ぎましたね。

時間の流れについていけてない状態が続いています。

 

魔法の教科書☆7Years

作成頑張ってますよぉーふんわり風船星

 

朝の出来事も思い出せない事が多々あるので滝汗

プライベートで持っている

SNSを日記代わりに、これからUPしていこうかなぁーと考えています。

マメな作業が求められるので

いつまで続くか分からないけれど(笑

 

 

********************

 

 

前回UPしたブログを読んでくださった読者さんから

スピ養成講座のお申込みを頂きました。

 

メッセージ欄にこんなメッセージを頂きました。

講座のお知らせを見たけれど、

2ヶ月の間に新しいことを始めるエネルギーはないだろうなと思って

今回はやめておこうと思ったのですが、

しおんさんの今日のブログを読んで申し込みを決めました(^^;

 

 

多分…ここの文章に反応されたのではないかな?

(今週末のSkypeレッスンで聞いてみます)

実は、この強みを知るだけでも私は良いと思っています。

強みを知り、どう使えばいいのか?を知っているだけで

これから先の、

自分の自信として大きな軸になりますよ(^^)

いつでも使える大きな自分軸です。

いつでも使えるので、心に1つ大きな安心が常にある事になりますよね。

お仕事にしてもしなくても

ご自分の安心材料には持って来い!ですよ。

 

 


そして、こちらの方は

「おひとりさまを楽しむ音声講座」を聞いて頂いて

講座の内容を見たときから

気になって…

でも、どうしよう。。と

迷っていたんですが

先日、「おひとりさまを楽しむ音声講座」を

聞いて、やらない後悔したくない!と思い

背中を押していただきました。

どうぞよろしくお願いします^^

 

多分…命は有限で確実に使える時間は減っているので

後悔しない生き方を!

こんな内容のフレーズに反応されたのかな?

(今週のSkypeレッスンで聞いておきます(^^) )

 

 

お申込み頂いたみなさん

ありがとうございます(*^^*)

 

どのフレーズでも自分がちゃんと反応している事を理解出来ている事は凄い事ですよねまじかるクラウン

自分の心とちゃんと会話出来ている証拠です。

素晴らしい拍手ラブラブ

 

もうすでに二極化は始まっていて

今までは権力、支配が中心の世界でしたが

これからは心が中心です。

 

対相手ではなく

対自分!

自分の心を見て、知る!事がとても大切です天使

 

 

これは

今回なぜ、このスピ講座を開講したか?に繋がるのですが…

 

 

先日こんな依頼を受けました。

  下矢印

image

 

image

 

なぜだか分からないけれど、

近頃この手のご相談がとても多くなりました(;^_^A

 

 

 

「出来ないこと」を「出来る!」と言ってしまうと

後に自分が苦しくなってしまいますよねタラー

 

 

 

私がいつも思う事ですが…

 

「見える聞こえるにこだわらないで

今ある能力を大切にしたほうがいい。」

 

みんな平等に能力はありますよ!

その能力を強みに変えて、

ドンドンと太く!強く!磨けば、鬼に金棒です‼

 

 

 

私はそんな未来を描きながら

「スピリチュアルアドバイザー養成&応援講座」を作りましたベル

image

 

あなたがあなたらしく輝きながら人生を楽しまれることを願います流れ星

 

 

 

ではまた~。

 

しおん。