こんばんは。

しおんです。

 

 

今日もシャレにならない猛暑でしたね晴れ

『暑いあせる』しか出てこない1日でした。

 

 

 

私は超が付くほど偏食家で

この時期大人気のスイカスイカが苦手だったのですが

 

年々暑さが増す夏を過ごす内に

なんと!スイカが食べれるようになり

今年は美味しいスイカラブラブと思えるようになりましたラブ

 

この美味しさを味わうチャンスをくれた

2020年の夏に感謝!

ここしおんの暦にマークを残しておきます合格

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

昨年もこの時期だったと思います。

 

毎年この時期に高熱を出したりと

体調を崩すのですがガーン

 

しかし、それがステージがUPする時の

最後の壁なので耐えれる。

 

私の暦にはそれが書いてあるので

事前に分かっているので心配はしない。

 

そういう類のブログをUPしたら

暦について問い合わせがあり

その結果『あなただけの魔法の教科書』が生まれました。

 

 

そして今年も

体調を崩した時に同じような文章を書いたら・・・

問い合わせが多数ありました。

 

今年はSkypeセッションをしたこともあり、

過去→現在→未来と鑑定したりしたので

そこでも教科書の問い合わせを頂きました。

 

 

どうしたものか・・・

としばらく時間を頂き考えました。

 

 

結果。。。

 

今回は教科書の内容をリニューアルし

バージョンアップしての販売を決めました。

 

そして

教科書購入者さまだけのしおんブレスをお付けします。

名前は『羅針盤』

 

羅針盤ブレスの詳細はご購入者さまだけにお知らせしますが、

このブレスにも、物語があります。


羅針盤ブレスの物語は次回書きますね。

 

 

今日は前回の教科書ご購入者様からのご感想をUPしたいと思います。

 

 

『Fさん♡のご感想』

しおんさん、こんばんは。

今日無事、魔法の教科書、いただきました!

素敵な写真いっぱいで、うれしいです♪

最初のメッセージから、本当に私宛の教科書だ!と思えました。

まず、過去の2017年を読ませていただきましたが、独り立ちした年で、決意した時期や、

実際に動いた時期がぴったりで、びっくりしています。

これからじっくり、楽しく読んでいきたいです。

 

 

 

まだまだ沢山頂いているので

記載OK?の確認を取ってどんどん載せていけたらと思っています。

 

未来は自分で作れますよ。

自分の取説があれば悩みも悩みじゃなくなります。

最初の一歩を踏み出す勇気が湧いてきます。

 

自分物語は取説次第!

あなただけの魔法の教科書を道しるべに思い通りの人生を楽しみましょう。

 

 

しおん。

 

世界にひとつだけの魔法の教科書☆7Years