しおんです。

 

まず最初に昨日でハッピーBOX受付が終了しました!

 

お申込み頂いたみなさまありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今回のハッピーBOXには

プリンセスタイプでセレクト出来るパワーストーンブレスが入っているのですが

選びやすいようにと考えてのプリンセスコースが

かえって迷わせる事になったようで汗

あれも~

これも~

全部~

と(笑)みなさん楽しそうに迷っているメールが毎日届いていました。

 

中でも一番笑ったお話しが…

 

しおんブレスを既に2個持っているので

今回はどうしようか・・・と考えながら眠ったら

夢の中にしおんさんが出てきて

自分も一緒にしおんさんとハッピーBOXを作っていたので

申し込みます!

と(笑)

Mちゃん、夢の中まで営業に行ってすみませんデレデレ

そしてお申込みありがとうございますブルーハーツ

 

着々と準備を進めていますので

みなさん

楽しみにお待ちくださいね乙女のトキメキ

ありがとうございましたニコニコ

 

 

さて、

今日の福岡は雨の1日でした傘

 

こんな夜は星が見える事も無く

星好きには少し切ない夜です。

 

しかしこの切なさも命があるから感じられる感情で

今日は切なさをめいっぱい感じる夜に決めました(笑

 

題して【切ない夜は切なさを楽しもう♪】ワーク

そのまんまですが(^^;)

 

まずは、浄化が専用のソープで手を洗い

蓮のお香に火をつけて

10分ほど瞑想で心を整え

愛用の『どんな願いでも書いたら叶う魔法のノート』に

今一番叶えたい願いを書き出します。

 

私の場合は心が納得するまで

何度も何度も同じ願いを繰り返し書き出します。

それは1ページになる事もあるし

3行で終わる事もあります。

 

今日はノート半分ほど書きましたメモ

 

どんな方法でも良いのですが

切なさ等で心が寂しがっている時は

スルーでは無く

寄り添ってあげられたらいいですよね。

 

そうすると

明日経験する出来事は必ず変わってきますよ。

 

寄り添う余裕がない時は

早めにお布団に入って身体を労わってあげましょふんわり風船星

 

あなたに優しく出来るのは

あなたの心を一番理解しているあなただけ。

 

優しさや思いやりを自分に向けてあげたら

それは必ず返ってきます。

 

そうすると

生きやすい毎日を送れるようになりますよ乙女のトキメキ

 

そして

気付けば願いは叶っていたりします。

 

宇宙はとてもシンプルです。

心の整理整頓をしてエネルギーの通り道を作ったら

神様から沢山のギフトが届き出しますよ!

 

楽しみですね(^^)

 

神様からのギフトが届いたら教えて下さいねラブラブ

 

お待ちしています(^^)/

 

 

しおん。